【しまむら】即完売!大人気のしまむらコラボアイテム♥ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【UNIQLO】ユニクロに見えない!可愛すぎる話題のボトムス♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しまコレアプリで
お取り寄せしていたアイテムが
取り寄せ完了したと連絡が来たので
早速行ってきました♡



今回の購入品はこちら☺

IMG_0855.JPG


しまむらと
大人気インフルエンサー
MUMUさんとのコラボアイテムの新作♥


MUMUさんコラボアイテムは
毎回大人気で
速攻で完売してしまうので
今回はしまコレアプリでお取り寄せ注文♪

発売とほぼ同時に注文したら
すんなり買えましたチュー





まずはゴム紐スリッポンスニーカー.


IMG_0857.JPG


こちら発売は2度目なのですが
前回は買い逃し..笑い泣き


今回また発売されるということで
初めから狙ってましたグラサン



私は秋カラーに惹かれて
ブラウンを♥


IMG_0858.JPG



ブラウンはインソールが
ふわふわファーのレオパード柄で
すごく可愛いんです♡


IMG_0859.JPG



ゴム紐だから
着脱も楽ちんだし
すごく歩きやすい♪


IMG_0865.JPG



しかもお値段1500円!!

スニーカーの価格とは思えないびっくり


即決でした♡







もう一つにこちゃんが可愛い
ボアバッグも.


IMG_0868.JPG


こういった巾着バッグは
荷物もポンポン入って
気軽の持てるし
毎年何個かgetしているアイテムむらさき音符


ショルダーバッグが持ちにくいアウターや
オーバーサイズのトップスとも
合わせやすいです♡



マグネット・内ポケットも付いていて
実用性も◎

IMG_0870.JPG



可愛いにこちゃんが
コーデのポイントになってくれそう☺♡



しまコレアプリでは
にこちゃんバッグは在庫ありましたよキラキラ














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天イーグルス感謝祭開催中♪

エントリーはこちらから↓



cocaさんで気になっていた人気アイテムが
とってもお得になっていてラブ
どれを買おうか悩んでます♡






他にも
今気になっている売れ筋人気アイテム♥















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has