【H&M】買わずにはいられなかった!即完売のH&Mニット♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【しまむら】思わず値札を二度見した破格のしまむらアイテム♥
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_0606.JPG

トップス:H&M
スカート:GORGE
靴:converse
バッグ:THE NORTH FACE












昨年大人気で
あっという間の完売してしまった
H&Mのチャンキーニット.


今年も大人気で
発売と同時に超話題に!


たまたま私がH&Mに行った時
ラスト1点発見びっくり



IMG_7242.JPG



速攻で手に取って試着.


お目当てはLサイズだったのですが
もうXSしかなくて..笑い泣き

でもXSでも
理想のゆったり感はないものの
これはこれでゆったりボトムスと
合わせやすい!



IMG_0523.jpg



スカートやワイドパンツと
合わせるのにちょうどいい丈感♡


昨年は買い逃したし
ラスト1点だし..
買わずにはいられずお買い上げ♥









今年らしいボアブルゾンを
合わせても可愛いチュー



IMG_0552.jpg

アウター:andMe





発売時から気になってた
ボアブルゾン.

もこもこ・ふわふわ
暖かくて可愛い♥


大きめフード付き.


IMG_0532.jpg



内側はちゃんと裏地付きなので
インナーにボアが付く心配もなし♪


羽織るだけで今年らしくなる
カジュアルアウター.

実物の方が可愛いです!

オススメ♡



andMeさん
他にも可愛い秋冬アイテム沢山♥


















IMG_0603.JPG


レオパード柄のスカートは
昨年get♪

今年も人気ですね♥












IMG_0599.JPG


荷物もたくさん入って
なにかと使える
NORTHFACEのバッグ♥



コレずーっと気になってるんですニヒヒ
買おうかな~














アクセサリー..

IMG_0607.JPG

ピアス:Bouquet and
リング:GU
時計:DanielWellington


IMG_0608.JPG

リング:Bouquet and




お気に入りアクセ♡











コーデは以上です^^











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥

















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has