【ZARA】即決で買ったZARAデニムとコーデの主役になるニット♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【ZARA】一目惚れ♥秒で買ったZARAで見つけた理想のデニム♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─


















コーデ..

IMG_9175.jpg

トップス:rioty
デニム:ZARA
靴:VANS
バッグ:tottie












あまり見ないデザインに惹かれて
getしたニット♥


IMG_9136.jpg



斜めラインになった変形デザインニット!


私気付かずそのまま来てしまったのですが
これボタンを一つズラした方が
可愛い!キョロキョロ









斜めに入った変形ラインがオシャレで
これ1枚でコーデの主役に..♡



IMG_9147.jpg


滑らかで手触りのいいニット素材.

ボタンもグラデーションになっていて
お値段以上に高見えなニットキラキラ


オススメです♥

















デニムはZARAで一目惚れ♡


IMG_9216.jpg


夏は暑かったし
ゆるゆるボトムばっかりで
スキニーパンツからは遠ざかっていたんですが

冬はオーバーサイズのニットや
スウェット着ることが多くなるし
アウターも着るので

スッキリスキニーデニムが履きたい!と
ZARAに探しに行ったところ

一番最初に目に留まったこのデニム♥



IMG_8972.jpg


試着してビックリ!

ここ最近太ったり浮腫んだり←
すっかり太くなってしまった脚が
細く見える!ポーン


ストレッチも効いて楽ちんだし
控え目ダメージや裾のカットも
可愛い♡


これはまさに理想のデニム!!と
即決でしたむらさき音符


長く愛用していきたい
お気に入りデニムです♥













IMG_9205.jpg



とっても人気のtottieのバッグ.

何度も完売→再販を繰り返していますびっくり


カジュアルにもキレイめにも
合わせやすいかっちりバッグは
あえてラフにデニムと合わせるのが好き♥






見た目はコンパクトですが
長財布もすっぽり入りました♪


とても上質な本革で
このお値段は破格!!















アクセサリー..

IMG_9213.jpg

ピアス:cream dot
時計・リング:DanielWellington



1年中通して使える
大ぶりピアス♡










コーデは以上です^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーはこちらから↓



今気になっている売れ筋人気アイテム♥

大人気ブロガーsayaさん
コラボアイテムが可愛い!






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has