【上下GU】穿き心地が良すぎる神デニムと激しく後悔しているGUアイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【UNIQLO】ようやくgetした話題のボトムスと破格の500円アイテム!♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















コーデ..

IMG_5864.jpg

ガウン:NETSTAR
トップス:GU
デニム:GU
靴:アミアミ
バッグ:BARAK














今の時期にピッタリな
薄手のロングジャケット.


IMG_5846.jpg


たっぷりロング丈なので
今年らしくこなれ感もあって
大人っぽい♪


ストーンと落ちるシルエットなので
Iラインも強調され
スッキリと見せることもできます♥



IMG_5850.jpg



さらっと羽織るだけで
お洒落に..むらさき音符


今~秋にかけて欠かせない
大人の羽織り.


オススメ♥



NETSTARさんの秋物が可愛くて♥
早割アイテムもありましたキョロキョロ






















中は上下GU♥


GU大好きでネット以外は
GUで買い物をすることが多いので
必然的にそうなります笑い泣き




IMG_5866.jpg



トップスはこの夏かなりヘビロテした
フロントボタンタンクトップ.



IMG_5840.jpg



買うのを一度保留にしたり..と
なんだかんだしていたら
あっという間に品薄になってしまい滝汗

なんとか滑り込みで
getできたアイテム笑い泣き



秋の羽織りのインにもちょうどよく
着回しも効くし
やっぱり可愛いから

なんでもっと早く買わなかったんだろうと
激しく後悔..笑い泣き

ブラウンやオリーブも欲しかった!涙











GUの神デニムはすべて愛用していますが
穿き心地で選ぶなら
断然これ!


IMG_5873.jpg


テーパードアンクルジーンズ.


実はこれ同じもの
2本目なんです♡

1本目はお気に入りすぎて穿きすぎて
すっかり伸びてしまい..笑い泣き

やっぱり好きなので
同じものをリピ!



IMG_5868.jpg


絶妙なテーパードシルエットで
美ラインに見せてくれるのに
GUの神デニムの中でも
特にストレッチが効いていて柔らかく
デニムなのにノンストレス♥


IMG_9578.jpg















足元はパイソン柄でアクセント♪


IMG_5874.jpg


玄関でサッと履けて
ローヒールだから楽ちんなのに
オシャレ見え♡

ヘビロテ中むらさき音符




アミアミさんの新作秋シューズも可愛い♥



















アクセサリー..

IMG_5875.jpg

ピアス:Bouquet and
時計:MOCK BERG



IMG_5877.jpg

リング・アングル:ops.





シルバー♥














コーデは以上です^^

最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















リピートしている
基礎化粧品が届きました♡

IMG_4427.jpg


たるみ毛穴・乾燥
ごわつき・シミ・小ジワ..

98%が潤いの満足した
エステ級スキンケアライスフォース


私も最初はトライアルからスタートし
その効果を実感して以来
リピーターに♡


IMG_2901.jpg


今回は美容液がなくなったのでリピ♪




-10歳肌・憧れのすっぴん美肌
ノーファンデも夢じゃない!!


10日間お試しトライアルキットは
お試ししやすい900円♡

IMG_4432.jpg



30日間トライアルキットはなんとびっくり

お肌分析付きで
約80%OFF
16002円→2500円


IMG_4433.jpg



まだの方には絶対おすすめ♡


詳細はこちらから↓














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has