【GU】手に取って驚いた!絶対使えるGU990円アイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【H&M】あえてSサイズを購入した破格のH&Mアイテム♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















コーデ..

IMG_3891.jpg

トップス:GU
ボトムス:ur`s
バッグ:DEVILISH TOKYO
靴:GU













GUのシンプルなリブニット.


IMG_3880.jpg


これは毎年出ているアイテムで
昨年購入しているので
今年はいいかなーと
全くチェックしていなかったのですが..

ふと店舗で手に取ってビックリ!!ポーン


昨年のものよりも
格段に柔らかく
着心地のいい生地♥



IMG_2380.jpg


実際に手に取ってみて即決!


Vネックの開き具合も絶妙で
デコルテをすっきり見せてくれるし
着回し力も抜群♪


IMG_3886.jpg


これで990円びっくり


IMG_2753.jpg















大人のマリンスタイルに
ピッタリなワイドパンツ.


IMG_3908.jpg


フロントロープベルトがアクセントになり
大人の夏・マリンスタイルにピッタリ♥


綿麻素材で涼しげキラキラ


ちゃんと裏地が付いているのも
嬉しいポイント♪



IMG_3892.jpg


ストーンと落ちる
ストレートよりもシルエットで
美脚効果もばっちりなのに

バックゴムだから楽ちん♪


大人の夏スタイルに
オススメの1着♡


SALEでとってもお得な価格になってましたガーン

IMG_4031.JPG
ロープ付き綿麻ワイドパンツ

↓↓















毎年人気なGUサンダル.


IMG_3904.jpg


私は昨年getしましたが
シンプルで合わせやすいので
今年も大活躍♥


今年はブラウンを買い足しました♡

IMG_4077.jpg
IMG_4089.jpg















バッグは夏らしいクリアバッグで
軽やかに涼し気に..キラキラ

可愛いタッセルと
シンプルデザインがお気に入り♥




DEVILSH TOKYOさん
人気のこちら↓も気になります♡


















アクセサリー..

IMG_3911.jpg

ピアス:Bouquet and
時計・リング:DanielWellington


2色買いするほどお気に入りのピアス.







時計はDanielWellingtonの新作♥

0FEA6E1D-27FA-4B29-84A9-526DBCF0945A.JPG



爽やかなALLホワイトの
ClassicDoverキラキラ



手元に涼し気な
夏のエレガントな輝きを..

素敵なDanielWellingtonの時計が
15%OFFになるクーポンを
発行していただきました♡

クーポンコード:mayu
(有効期限:9月15日まで)



ご購入はこちらから→★★★












コーデは以上です^^












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気になっている売れ筋人気アイテム♥
























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡










インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has