毎日欠かせない・夏こそ気を付けたい保湿ケア♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

可愛すぎてずっと眺めていられる今日の足元♥/DW新作♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





冬はもちろんですが
紫外線をたくさん浴びる夏こそ
気を付けたい保湿ケア.



20代前半の頃なんて
全くケアをしてなくても大丈夫だったけど
アラサーになってから
さすがにヤバイ!!と気を付け始めました滝汗







ここ最近お風呂上りに
使っているのはコレ♡


IMG_3978.jpg




cuccio ウルトラシアバター.

《cuccioとはL.A.セレブ御用達の高級スパのニーズに
応えて開発された
リラクゼーションと自然由来の成分に注目した
スパケアブランド》






私はさらりとライトな使用感で保湿できる
ローションのようなボディバター
ウルトラシアバターに.


IMG_3978.jpg





サラッとしていてベタつき感がなく
使用感はとてもいいのに

不思議としっかり保湿されている
しっとり感♡




こっくりと思ためな
保湿クリームが苦手な方にもピッタリ.


IMG_3980.jpg





これはラベンダー&カモミールで
香りもすごくいいんです♥


ラベンダー成分は
疲れた身体に癒しを与え
リラックス効果や安眠効果があるとかキラキラ



私はお風呂上りに
マッサージをしながら
全身に塗っています^^

オススメ♡






他にも香りが沢山♥
全部試してみたくなりますチュー









本格的に乾燥が気になる
冬になったら
より保湿効果のあるこちらに
してみようかな♪



















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡

















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has