待望の再販に飛びついた!買わずにはいられなかった即完売の大人気アイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

思わず色違いでgetしたtitivateのプチプラ細見えトップス♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楽しみにしていたものが
届きました♡



IMG_3917.jpg




アミアミさんで秋まで使える
シューズを2点get♪










まずは前回発売されたとき
即完売してしまった幻のミュールキラキラ



IMG_3919.jpg



前回出遅れて買い逃してしまったので笑い泣き

2019AWで再販されたと聞き
即飛びつきました!



はき口がデザインカットされた
お洒落ミュール♥



IMG_3920.jpg




玄関でサッと履けて
ローヒールだから楽ちんなのに
オシャレ見え♡










中はクッションが敷いてあって
歩きやすく疲れにくいです♪


デニムや夏のワンピース
秋のワイドパンツetc...
様々なコーデに合わせやすいチュー




カラバリ.





私はパイソンに.

秋用にブラウンも追加したいなキラキラ
















もうひとつ..
こちらも待望の再販をされた
バックストラップパンプス.


IMG_3922.jpg


こちらも買い逃してしまい..
再販を待ち望んでいました!


ローヒールでカジュアルな印象もあるけど
女性らしいディテールで
カジュアルにもキレイめにも
様々なスタイルに合わせやすそう♥








こちらも低反発クッションが敷いてあり
歩きやすいし疲れにくい!




カラバリも豊富★





迷ってしまいましたが
やっぱり可愛いレオパード柄が
頭から離れず..ラブ


レオパード(チュール)にしました♡








両方とも念願のgetだったので
眺めているだけで幸せ♡


IMG_3918.jpg


どちらもとってもオススメです!♥









同じく大人気のビーチサンダル
この夏最後の再販だそうですよ!




アミアミさんではBigSummerセール開催中やしの木

大人気サンダルが超特価!

まだまだ夏はこれから.
お得にgetして沢山履けます♪







秋アイテムも先行販売イチョウ






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天お買い物マラソン開催★

エントリーはこちらから↓





気になる今売れ筋の人気アイテム♥




















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡

















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has