【GU】絶対欲しい!発売を待ってたGU新作♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

ママ友にも大好評♥女子ウケ抜群な褒められ主役トップス♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





GU・今週の新作♡


発売前からLookBookで見て
発売されるのを心待ちにしていた
新作が遂に発売に..!


IMG_3867.jpg



アンクルストラップサンダル.


このサンダル
毎年売り切れてしまう程
大人気でチュー


私も昨年ブラックをget♪



IMG_2781.jpg



シンプルなので流行関係なく
コーデにも合わせやすいので
今年もヘビロテしています♡



5cmちょっとヒールがありますが
太ヒールなので歩きやすいですよ♪



IMG_3868.jpg




本日発売された新作は
4カラー展開.


IMG_3875.JPG




私はやっぱりブラウンと
パイソン柄が気になるラブ



これは絶対買います!


IMG_3874.jpg








こちらも毎年人気の
オープントゥミュール.

IMG_3876.jpg



私も毎年買っているほど大好きなのですが
今年は出ないなぁと思っていたら
ついに..♥


こちらも買ってしまいそう♡


もうサンダルは買わないと決めたのに
可愛い新作が出たら
我慢できませんチュー








他にも秋まで使えそうな
ロングシャツや..

IMG_3877.jpg




可愛いラウンジセットも出てました♪


IMG_3878.jpg




今週の新作も
気になるアイテムだらけなので
近々店舗に行ってこようむらさき音符


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天お買い物マラソン開催★

エントリーはこちらから↓





気になる今売れ筋の人気アイテム♥




















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡

















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has