【UNIQLO】話題沸騰!シルエットが綺麗すぎるUniqloU新作♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】発売日に買いに走ったGU新作アイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






とっても話題になっている
UniqloUの2019秋冬新作♥



IMG_3572.jpg



カーブパンツ.


ウエストから脚先にかけての
ゆるやかなカーブシルエットが絶妙で
脚を長く見せ
穿くだけで旬なスタイルに..♪



発売前から話題沸騰なアイテム!



IMG_3573.JPG





このカーブパンツ
素材が3種類あり


まずジーンズ.


IMG_3574.JPG


いつものジーンズを
コレに替えるだけで
最旬スタイルに♥

大人カジュアルにピッタリむらさき音符










コットン.


IMG_3575.JPG


このボルドーのような
深いブラウンカラーが可愛い♡


スニーカー・リュックでの
リラックス感のあるカジュアルstyle.










ジャージー素材.


IMG_3576.JPG



これはすごく着心地に期待してしまうチュー


ハリのある素材みたいなので
ジャージー素材だけど
キレイめにもいけそうですね♪







どれも今すぐポチってしまいたいほど
欲しいのですが

作りがやや大きめ?緩めだとか.


丈も長いので
お直しが必須だとか言われているので
試着必須ですね滝汗



我が家、今風邪が蔓延していて
ここ1週間必ず誰かが熱を出していて笑い泣き

私も3日ほど声が出ない笑い泣き





落ち着いたら
店舗に試着しに行ってこよう笑い泣き


どうか売り切れませんようにおーっ!






ワイドフィットカーブジーンズワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ワイドフィットカーブパンツワイドフィットカーブパンツ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今気になっている売れ筋人気アイテム♥

























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has