【GU】GU新作・これは買い!こなれ感もある大人のプチプラトップス♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

この夏.10着以上getした気になって仕方ないアイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





GU今週の新作♡


今回もLookBookで見て
気になっていたアイテムが
待望の販売にむらさき音符




IMG_3469.jpg



オーバーサイズのゆったり感が
今年らしくて大人っぽい
ロングスリーブTが登場♥



シンプルながら
今年らしいシルエット.

大人のこなれ感も演出できる
オーバーサイズ.



IMG_3470.jpg



着回し力も抜群で
今~秋まで着られるので
コスパも◎




カラバリも豊富♡

IMG_3477.JPG



わたしはやっぱりこの
34BROWNが気になりますチュー



安定のプチプラ価格だし
色違いで購入するのも
アリですね♪


IMG_3478.jpg







大大大好きな
ワッフル素材のロングスリーブTもハート


IMG_3479.jpg


IMG_3480.jpg




↑のコーデで着用されている
ワイドパンツも
新作で出てましたキラキラ

ラインが綺麗そうなので
気になります♥


IMG_3481.jpg






他にも今週の新作も
気になるアイテムだらけ♡

もうすぐ夏休みに入って
なかなかゆっくり店舗に行く時間が
取れなくなると思うので笑い泣き


今週中にゆっくり店舗に
行ってこようと思います♡














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今気になっている売れ筋人気アイテム♥























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has