まさかの1000円ポッキリ?!なサンダル♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

まさかの衝撃価格だった大人可愛いトレンドワンピース♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天マラソンSALEで話題の
こちらのサンダルむらさき音符



IMG_3114.JPG


可愛いなーと思ってみていたら..









まさかの1000円ポッキリガーン








SNSでも話題になっている
このサンダル♪


もし仮に失敗しても
ご近所用やベランダ用にしてもいいかも..
と思える価格キラキラ



お試しで購入してみよう♪






sugar bisketさん
楽天マラソンSALEで
こちらもお得になってました♥





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーはこちらから↓



今気になっている人気アイテム♥























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has