まさかの1000円以下?!サンダル79%OFF・人気美脚デニムも♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【プチプラ】探し求めた理想のシルエットのボトムス♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気のプチプラお洒落shop
OVoVOさんで

すごいSUMMER SALEやってますびっくりキラキラ




SNSでもよく見かける
人気サンダルがなんと
79%OFF・914円ガーン





とっても可愛くて
シンプルで使いやすそうだし
すごく気になっていたんです♡


人気アイテムだし
ものすごくお買い得なので
早い者勝ちですね!










ovovoさんといえば
人気の美脚デニム♥


IMG_8541.jpg



私も合計5本愛用中キラキラ


スキニーデニムなのに
ストレッチが効いていて
ノンストレスで

美脚にも見せてくれるので
すごくお気に入り♡


IMG_8551.jpg



そんな美脚デニムの
クラッシュtypeも
SALEになってました♪





同じく人気の9分丈デニムと
ブラックスキニーは
期間限定クーポン利用でお得に♥





他にもSUMMER SALEで
人気アイテムが
とってもお得になってましたキラキラ













注目の新作も気になる♥











人気のプチプラお洒落shopといえば
cocaさんの新作も
とっても可愛かったですチュー

















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has