驚くほど着やせ効果のある大人のリラックスワンピース・半額!!/楽天マラソン購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】昨年大人気だったあのGUアイテムの新作秋カラー♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















コーデ..

IMG_2189.jpg

ワンピース:karei
靴:アミアミ
バッグ:jointspace(jolie chambre)











リラックスしたい日の
ラフなワンピースコーデ♡



さらっとした生地感で
着心地抜群なシンプルワンピース.


IMG_2184.jpg


休日用に1着楽ちんワンピが
欲しいなと思って
getしたものだったのですが

着てみてビックリ!!


予想以上の美ラインガーン


上半身部分は程よくフィットし
裾にかけてのキレイなフレアラインで
着やせ効果抜群!


IMG_2192.jpg


大人のリラックススタイルにピッタリ♪


プールやビーチに行くときにも◎


プチプラだし
これは色違いでぜひ欲しいです♡


今なら半額クーポン出てましたポーン



kareiさん
こちらの人気ワンピは30%OFFクーポン
出てましたよ♡















足元はトレンド感のある
スポーツサンダルに..


IMG_2187.jpg


スポーツMIXスタイルにも
ピッタリなスポサン.


足元に取り入れるだけで
今年らしい雰囲気に..むらさき音符


スニーカーソールなので
驚くほど歩きやすいです♡














アクセサリー..

IMG_2200.jpg

ピアス:Salt
時計:DanielWellington














コーデは以上です^^










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天お買い物マラソン
開催中♡
いよいよラストスパート!

エントリーはこちらから↓



今回も結局完走しました♥


長女(小1)のプールグッズ.
小学校のものは別で用意してますが
遊びに行くとき用にさすがに幼稚園の時と
同じものは嫌がったので(;'∀')







末っ子が水筒を
壊して帰ってきたので←

プチプラで見つけて即決♪







今月お誕生日の長女.

プレゼントは自転車なのですが
まだ少し身長が微妙な所なので..

身長が伸びたら
自転車は買うということで
とりあえず欲しがってたホッピングを♥







愛用しているコスメが
切れてしまったのでポチ★






10店舗目はお財布を♡

小さい財布が欲しくて
ずっと探していたんですが
これを見つけて即決でしたハート

ステラマッカートニーのお財布キラキラ






今回の購入品は
こんな感じでした^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている人気アイテム♥



















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has