史上最高においしい♡すでに2回飲んだスタバ限定フラペチーノ♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【UNIQLO】絶対買う!と決めていたユニクロアイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




発売前から気になってた
スタバのフラペチーノ.

早速発売日に買ってみました♡


IMG_2035.jpg



レモンヨーグルト発酵フラペチーノ.


まるでレアチーズケーキのような
濃厚な味わいなのに
レモンが効いていて爽やか~キラキラ


IMG_1964.jpg


これは本当に美味しい!

今までの限定フラペチーノの中で
1番好きかもしれないです♡



気に入りすぎて
次の日にすぐリピ♡笑

IMG_1965.jpg




なくなっちゃう前に
もう1.2回は飲みたいなぁ♥

夏にピッタリな
爽やかフラペですむらさき音符








スタバに行った時に
GUでもお買い物してきたので
また購入品も
ご紹介させて下さい☺










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソン
開催中♡

エントリーはこちらから↓




今気になっている人気アイテム♥





















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has