【GU】買ってよかった♪一目惚れ・即決したGUアイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

雑誌の付録買い・昨年即完売した豪華付録付き雑誌を無事予約♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















コーデ..

IMG_1298.jpg

ジャケット:NETSTAR
突風:andMe
スカート:GU
靴:converse
バッグ:coca













ちょっと肌寒い日に
ピッタリなジャケット.


IMG_1280.jpg



夏らしいリネン混素材が
お洒落な印象のjk.


夏の冷房対策
紫外線対策にもなるし

ベーシックなジャケットは
1着あると便利です♪



ゆったりとしたフォルムで
体型カバーも◎


IMG_1297.jpg


ショート丈で様々な
コーデに合わせやすく
着回しの効くジャケット。

オススメです♡




NETSTARさん
楽天SSのアフターセールで
新作も人気アイテムもお得になってますよ♪





こちら↓はALL1980円‼





















昨年から愛用している
タンクトップ.


IMG_1283.jpg


こちらもシンプルで
着回しが効くので
今年も活躍間違いなしですキラキラ




andMeさんでは
新作ワンピ&スカートに使える
20%OFFクーポン出てましたよ♡


















前回発売されたとき
人気であっという間に売り切れてしまい
買い逃したGUのワッフルスカート笑い泣き



IMG_1299.jpg


アップデートして
再販されたので
店舗に買いに走り、即get♪



本当はブラック狙いだったのに
実際見てみたら
このナチュラルカラーに
一目惚れ♡


IMG_1292.jpg


ロング丈で
フレアシルエットが
すごくきれいキラキラ


着痩せ効果も◎


大好きなワッフル素材。

買って大正解でした♡

IMG_9168.jpg











足元はカジュアルにコンバース★
















IMG_9984.jpg



コーデのアクセントにもなる
マクラメ編みバッグ.


こういうマクラメ編みが大好きで
見つけて一目惚れでしたチュー


残念ながら同じものは
売り切れてしまったようなのですが
cocaさん他にも可愛いバッグ
沢山発売されてますよ♪




















アクセサリー..

IMG_1302.jpg

ピアス:Bouquet and
時計:DanielWellington

















コーデは以上です^^

最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has