やっとgetできたSNSでも話題の人気アイテムと楽天SS購入品♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

絶対オススメ♡コスパ◎な大人の美ラインセットアップ♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




recaさんで大人気の
麻混ワイドパンツ



IMG_1220.JPG




今年らしく夏らしくて
合わせやすそうだし
欲しいなぁと思っていたのですが

私がそう思ったタイミングで
覗いてみると
大体マイサイズが売り切れで笑い泣き




今回の楽天スーパーセールが
始まった直後
もう1度覗いてみたら
在庫があったので念願のポチ♪









夏らしい麻混素材で
涼しげナチュラルな風合いがハート







すとんと落ちるシルエットで
大人っぽい抜け感と
美脚効果抜群♪


ウエストリボンは
着脱可なので
着回しも自由自在♡







私はオフホワイトにしましたキラキラ



届くのが楽しみですむらさき音符













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天スーパーSALE購入品♡


今回は完走できませんでしたが
少しポチポチ..むらさき音符




子供たちも大好きな
いつものルイボスティー.





愛飲している炭酸水も
ストックがなくなりそうだったので
ポチ★







マツエクにしてからも
毎日欠かさず使っている
まつげ美容液♡






andMeさんでは
タンクトップの時の羽織りや
冷房・紫外線対策にも
ピッタリなカーデを..♡








来月長女のダンス発表会があるので
ダンス用スニーカーを新調♪







長女のリュックも..むらさき音符






今回の購入品は以上です^^
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天スーパーセール
10日1:59まで!

エントリーはこちらから↓



今気になっている人気アイテム♥




















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has