2色買いしたお気に入りのプチプラアイテム・待望のNewバージョン♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

コーデに悩まない!着回しも効く優秀大人セットアップ♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





すごくお気に入りで
2色買いしたプチプラアイテム♡


IMG_7434.jpg



ロゴT♡

元々ホワイトを持っていて
すごくお気に入りだったので
ベージュも追加キラキラ




IMG_8481.jpg




春夏何枚あってもいい
ロゴTシャツ♡


IMG_8430.jpg




ゆったり感があり
着痩せ効果..♡


ゴワついている生地ではないので
羽織りものの下にも着やすく
重宝してますキラ



IMG_8429.jpg


後ろが長くなっている
デザインなので
気になるお尻部分も隠せちゃう♪


IMG_8483.jpg




recaさんの大人気アイテム
なのですが

なんと今年待望の
“半袖type”が登場!






これは欲しいチュー


この夏大活躍
間違いなしですねやしの木







私は今回の楽天SSで
こちらの↓人気ボトムスをポチ★








recaさん楽天SSで
人気アイテムがお得になってますよ♡
























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has