【GU】お気に入りすぎて2度目の購入♡GU神デニム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【GU】迷わず2色買いした可愛すぎるGUアイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日のGU購入品♡



IMG_1089.jpg


GU第2の神デニムとも
言われている
テーパードアンクルジーンズ.



これ実は昨年秋頃の
発売直後に購入して
かなり愛用しているのですが..


IMG_9372.jpg


お気に入りすぎて
週2.3ペースで穿いていたら
さすがに穿きすぎたのか
伸びてきてしまったような
気がして..笑い泣き



でもやっぱりお気に入りなので
新しいものを買い直しました♡




IMG_1090.jpg


神デニムは第1~3まで
すべて愛用していますが
どれもラインがきれいで
高見えして..

いい所ばかり!



でも着心地で選ぶなら
断然このテーパードアンクルジーンズ♪



IMG_1255.jpg


ストレッチの効いた
柔らかいデニム素材で
デニムなのにストレスフリー.


絶妙なテーパードシルエットで
今年らしく
美脚効果も抜群キラキラ


週に何度も穿きたくなる
お気に入りアイテムですハート


IMG_9578.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天スーパーセール開催中♡

エントリーはこちらから↓



気になる人気アイテム♥





















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡















夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has