大人カジュアルにピッタリ♡完売必至な話題のアイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【上下GU】上下共に2色買いしたクオリティがーが高いGUアイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日のお買い物マラソンで
購入したアイテムが
届きました照れ






IMG_0525.jpg


ずっと気になっていた
キャップ.


IMG_0526.jpg


ランキングでも常に
上位をキープしている
人気アイテムですよね♡


これからの日差しが強い時期は
キャップは外せないし
シンプルで合わせやすそうなものを
探していたんですむらさき音符








こちらは人気インフルエンサー
AYAさんとのコラボアイテム.


カジュアルにはもちろん
キレイめコーデの
外しアイテムとも使えるような
普段使いにこだわった
シンプルでベーシックなデザイン♪






合わせやすいシンプルなものを
探していたので
まさにこれだ!と
即決でしたキラキラ



カラーは迷いに迷って
ベージュに.


IMG_0524.jpg



この夏ヘビロテ間違いなしです♪












もうひとつ
紫外線対策に
サングラスもget♪


IMG_0527.jpg



オシャレ用のサングラスは
好きで色々持っているのですが

サッカーの応援の時など
1日中外にいる時用に
紫外線対策用のサングラスが欲しくて♥



ランキングから見つけたのですが
レビューも良かったし
これからたくさん使おう♪




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今気になっている人気アイテム♥
































では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has