一目惚れ・即決したcocaの可愛すぎるアイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【GU】春スカートにも合う♪GUの高コスパ・高見えな優秀アイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日の楽天お買い物マラソンで
注文したアイテムが届きましたキラキラ




IMG_9984.jpg



サイトで見て
一目惚れしたバッグ♡


こういうマクラメ編みが好きで
ついつい目に留まってしまいますチュー




こちらは2wayで
ショルダーにもなるので便利♪


IMG_9988.jpg



見た目はコンパクトですが
長財布もしっかり入ったし
内ポケットも付いているので
機能性も◎


IMG_0342.JPG




ちゃんとマグネット付きなので
安心です♡

IMG_9990.jpg



この夏ヘビロテ決定キラキラ




同じものは残念ながら
売り切れてしまったようですがガーン

cocaさん他にも
可愛いバッグたくさんありましたよ♡








春夏のお洋服も
気になります♡






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











夏に向けて絶賛ダイエット中♪

夜寝る時のお供はコレ↓♡















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has