ママ友に大絶賛された大人可愛いデニムジャケット♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【上下GU】完売間近の大人気teeにノーマークだった美ラインGUアイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーバーサイズが今年らしい
デニムジャケット.


IMG_9528.jpg


春定番アウターの
デニムジャケットは
1着持っていると便利♪


たっぷりゆるシルエットで
こなれたゆるコーデに..♡


さらにこれは..


IMG_9529.jpg


大きめパールボタン付きで
大人可愛いチュー


カジュアルになりがちな
デニムジャケットも
大人っぽくなりますむらさき音符




先日ママ友とランチした時にも
『それ可愛いね♡どこの?』
と聞かれ

私のものを試着し
その場でネットで購入していましたチュー




オススメです♡


今なら40%OFFクーポンが
発行されてますよびっくり

IMG_9768.jpg







大人可愛いアイテムが多く
人気のMyuさんキラキラ

今欲しい夏アイテムが
嬉しい早割価格に♡








新作も可愛い♡






ゲリラSALEも開催中!
人気アイテムが超特価♪

2149円.


2376円.


他にも♡






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡
















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has