2色買いした今の時期にピッタリなプチプラトップス♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

今年もヘビロテ間違いなし♪大人カジュアルに映えるDHOLICアイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





すごくお気に入りで
2色買いしたプチプラアイテム♡


IMG_7434.jpg



ロゴT♡

元々ホワイトを持っていて
すごくお気に入りだったので
ベージュも追加キラキラ



IMG_8430.jpg


季節の変わり目に
着やすい七分袖のロゴTシャツ.


IMG_8481.jpg




ゆったり感があり
着痩せ効果..♡


ゴワついている生地ではないので
羽織りものの下にも着やすく
重宝してますキラ




IMG_8429.jpg



後ろが長くなっている
デザインなので
気になるお尻部分も隠せちゃう♪

プチプラだしオススメです♡


IMG_8483.jpg








recaさん
楽天お買い物マラソンで
大人気アイテムがお得になってましたむらさき音符








新作も可愛くて
気になります照れ






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has