【GU】即完売した幻のGUアイテムが待望の再販♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【GU】カラバリが豊富すぎる・全色欲しいGU990円T♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




GU今週の新作♡



大人気で即完売してしまった
マリンワイドパンツが
アップデートされた新作で登場キラキラ


IMG_9840.jpg




待ちわびていた方も
多いのでは?

私も前回買い逃したので
再販を待ちわびていたうちの
1人です笑い泣き



夏のTシャツにも
ブラウスにもピッタリ♪

キレイ目にもカジュアルにも
様々なスタイルに合わせやすい
ワイドパンツ.


これは購入決定ですむらさき音符


IMG_9841.jpg









今年楽て可愛い
ティアードチュニックも気になる♡

IMG_9842.jpgIMG_9843.jpg




この春夏最も気になる柄は
小花柄チューリップ


IMG_9844.jpgIMG_9845.jpg






他にも気になる新作pickup♪

IMG_9846.jpgIMG_9847.jpgIMG_9848.jpgIMG_9849.jpg






気になるアイテムが多すぎて
買い物リストを作るのが大変笑い泣き

1度店舗に
新作をチェックしに行ってこよう♡













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーはこちらから↓




今気になっている人気アイテム♥























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has