【GU】人気も納得!後悔したノーマークだったGUアイテム♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

3日連続で着てしまうほど大好きなUNIQLOアイテムとノンストレスなGU神デニム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日のGU購入品♡



IMG_9658.jpg


リブスリットストレートパンツ.


GUのリブパンツは
新作が出ると
必ず買ってしまうほど大好き♡


.....なのになぜか
これはノーマークでガーン


まったく試着もしたことが
なかったのですが
先日友人が履いているのを見て
そのラインのキレイさに驚いてガーン

友人にも勧められ
やっと購入♪





こういうボトムスは
試着が必須なので
店舗に行って
試着してきました♪


Sサイズ.

IMG_9643.jpg


Sサイズだと少し丈が短く
思っていたような
ラインになりませんでした笑い泣き





Mサイズ.

IMG_9646.jpg


少しウエストは緩いですが
これくらい地面すれすれの丈だと
凄くラインがきれいに見える♡


なので私は
ブラック・Mサイズを購入キラキラ


IMG_9821.jpg




いやもう本当に
言葉では伝えきれない程
語彙力・文章力が無くて..涙
ラインがきれいで
感動したので
次はベージュが欲しいです♡


IMG_9822.jpg




また着画は
コーデ記事でも
ご紹介させて下さい☺













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーはこちらから↓



今気になっている人気アイテム♥






















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3053.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has