即完売した幻のGUアイテム・待望の再販!♥ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

可愛くてリラックスできるワンピース♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







前回発売した時に
大型店限定だったのにも関わらず
あっという間に完売してしまった

今季マストなトレンドアイテム.




ダッドスニーカーが
本日新色追加で
待望の再販びっくり



IMG_3014.jpg




私も前回買い逃したので
再販待ってましたにこ




IMG_3011.jpg




有名スポーツメーカーからも
沢山発売されていて
人気のダッドスニーカー。



程良くボリューム感のあるソールが
今年らしく

足元にプラスするだけで
トレンド感のあるコーデに..♡




IMG_3012.jpg



新色のパープル
春らしくてかわいい♥



IMG_3010.jpg





カラーは↑のパープル
オフホワイト・ブラックの
3色展開キラ




迷いに迷って..


IMG_3013.jpg


合わせやすそうな
ブラックを購入♪


IMG_3009.jpg
ダッドスニーカー




今回も売り切れ必至なので
気になっている方はお早めににこ

 私は近くの店舗の在庫が
すでにサイズ欠けしていたので
オンラインで購入しましたダッシュ



↓↓














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






NETSTARさんでは

ゆるっと大人可愛い
冬アイテムが限定価格にLOVE



この冬の人気ワンピース.






冬といえば..
ほっこり可愛いニット雪だるま







アウターも.



他にも..♪














では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_0759.jpg
WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has