GU神デニムで帰省コーデ② | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

GU神デニムで帰省コーデ①
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─















コーデ..

IMG_2754.jpg

アウター:GU
トップス:クラシカルエルフ
デニム:GU
靴:sesto
バッグ:しまむら









帰省2日目。


トップスが変わっただけで
ほとんど昨日のコーデ
アイテムと同じです笑い泣き













今日のトップスは..

IMG_2746.jpg



ゆるさがたまらなく可愛い
USAスウェット。


コーデの主役になってくれます♡




 クラシカルエルフさんでは
年始SALE開催中♥

今年らしいアウターが3000円以下びっくり



セールでお得になっている
こちらも気になります♡
















他は昨日のコーデと同じ♥


IMG_2756.jpg



良かったら昨日のコーデ記事と
一緒に見てみて下さい☺

GU神デニムで帰省コーデ①









今回は1泊2日だけだったので
荷物を最小限にしたくて
トップスのみ持って行って
その他は着回しましたチュー






コーデは以上です^^








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Myuさん
Happy New Year SALE開催中♥



最大全品20%OFFクーポン
発行されてますびっくり

IMG_2822.jpg
クーポンの取得はこちらから→★★★



今着たい♥

冬の最新作が
いきなり特別価格に♪

さらに↑のクーポン利用で
もっとお得にgetできるチャンス♪











冬の大HITアイテムも
特別価格に♥

もちろん↑のクーポン利用で
もっとお得になっちゃいます♪















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_0759.jpg
WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has