GUの次世代型店舗がスゴイ♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

【上下GU】再販してほしい!お気に入りアイテム♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







先日、11月30日㈮に
東京・原宿にオープンする
オンライン・オフラインを繋ぐ
GUの次世代型店舗
‘GU STYLE STUDIO’に
一足早くお邪魔させて頂きました♥




IMG_0628.jpg




‘GU STYLE STUDIO’とは..

GUのフルラインナップ商品が
オシャレにサンプル展示されていて

GU初!!アバターによる
バーチャルフィッティングができる
デジタルサイネージを採用びっくり




IMG_0704.JPG



服をアバターでコーディネート

実際に試着

オンラインで購入する

..という
新しいカタチの体験型店舗♡



オンラインで購入になるので
気軽の立ち寄って
手ぶらで帰れるのがいいですよねわら





ズラリと並んだ
GUのフルラインナップは圧巻!


IMG_0582.jpgIMG_0583.jpgIMG_0585.jpg





試着室もシックでおしゃれ♥


IMG_0581.jpg



ここにもまた
あっと驚くシステムが
導入されてますよキラ



レジも素敵♡


IMG_0709.JPG



明日11月30日㈮OPENです!


私もオープンしたらまた
ゆっくり行ってみよう♪

↓↓















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 気になる今人気の
ファッションアイテムはコレ♥
























では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡











プロテインダイエット始めました♥

IMG_2899.jpg
↓↓










芸能人愛用率No.1♥
SNSでも話題のライスフォース

IMG_2901.jpg


お得なトライアルセットをお試し中♪

憧れのすっぴん美肌を目指して..♡

今なら..
3点セット・5334円→900円
IMG_3077.jpg

5点セット7400円→1400円
IMG_3079.jpg

詳細はこちらから
↓↓







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 乾燥するこの季節に..
毎日欠かせない美肌アイテム♥

IMG_2709.jpg

1枚に1本分の美容液が含まれている
プリュEGFディープモイストマスク


私もこの季節から
毎日使ってます♪

今なら990円でお試しできますよわら

↓↓














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg
WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has