アミアミさんのドットチュールパンプス・待望の再販♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

MERCYロゴTシャツ♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡





 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─










 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






大人気で発売後
すぐに売り切れてしまった
アミアミさんのドットチュールパンプスが
再販されてます♡


IMG_2431.jpg


ドット×チュールが
今年らしくて可愛いちゅー

私も再販を待っていたうちの1人なので
早速注文♪


IMG_2432.jpg


歩きやすく疲れにくい
1cmヒールで
ぺたんこより歩きやすいとかびっくり


IMG_2433.jpg


柔らかい履き心地
3つのクッションで
靴擦れの心配のなさそうです♪

とんがりトゥで1cmヒールだけど
美脚効果も..♡

つま先には特殊加工がしてあり
先が折れにくいそうです^^


IMG_2434.jpgIMG_2435.jpg


カラバリも豊富☆


IMG_2436.jpg


エナメルは雨の日にも
活躍しそうですよね♪


今なら200円OFFクーポンも
出てますよ☺

IMG_2437.jpg
↓↓





こちらも人気パンプスも200円OFF♪





こちらは300円OFF♡





人気パンプス・サンダル♡


 私はチェック柄を愛用中♡
IMG_1348.jpg













本日は以上です^^

最後までご覧頂き
ありがとうございました♡








インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has