楽ちんに.大人カジュアル..♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









ご訪問ありがとうございます♡

GU新作・990T♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡





 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─










 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





先日購入したサロペット..♡


IMG_1440.jpg



前々から気になっていたサロペット。

子供っぽくなってしまうかな..と
ちょっと躊躇していましたが
思い切ってチャレンジ♪


IMG_1761.jpg


ストンとしたシルエット
細い肩紐
フルレングス..

それに胸元のVカットで
思ったよりも子供っぽくならず
スッキリと大人っぽく
着られます♡


IMG_1410.jpg


なんといっても嬉しいのは
肩紐がアジャスター付きな所!

身長157cmなのですが
フリーサイズのボトムスだと
裾が長すぎることが多いので
調節できるのは
すごく有り難いです♪


IMG_1413.jpg


丈が調節できるので
スニーカー・ペタンコにも
ヒールにも合わせられますね。



ちゃんとポケット付き☆

IMG_1411.jpg


さらりとした手触りと
落ち着きのあるツイル生地で
着心地も◎


私はミルキーベージュに。

IMG_1471.jpgIMG_1472.jpg


新色のグレージュや
着まわしの効きそうな
ブラックも気になります^^

↓↓






and Meさん
楽天マラソン期間限定セール
やってますよ☺

今から着られる春服が
とってもお得に♪

1080円.





人気カーデや..



チェック柄。



今年らしいボトムスもセール♪





人気アイテムには
春の新色が登場♡





↓↓










では、本日は以上です^^

最後までご覧頂き
ありがとうございました♡









インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has