上下GU・裏起毛で3首隠して防寒コーデ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









こんばんはわら

ご訪問ありがとうございます♡











今日のコーデ..

IMG_9343.jpg

ニット:GU
スカート:GU
靴:NIKE
バッグ:楽天






今日は関東も雪が降って
寒~い1日でした雪だるま





そんな今日は裏起毛アイテムで
首・手首・足首の3首隠して
防寒コーデ!


IMG_9345.jpg


上下GU。


タートルニットは990円ですが
ふわふわのブークレ生地で
とーっても暖かいんです♡

IMG_9344.jpg


お気に入りすぎて
2色買い♪

IMG_8212.jpg

IMG_6686.jpg
ブークレタートルネックセーター

↓↓















スカートは昨年GUで購入した
裏起毛のスウェットスカート。

IMG_9346.jpg


中が毛布みたいに
ふわふわの裏起毛で
これ履いているだけで
ポカポカします♡


まだまだ寒い時期が続くので
裏起毛のスカート、買い足したいです^^

この辺り↓が人気♪









インナー・タイツも裏起毛で防寒。

このインナーとタイツは
毎年買い替えながら
長年愛用しています^^













アウターも暖かいモッズコートに..

IMG_9348.jpg

コート:SocialGirl



定番のモッズコートは
冬のカジュアルコーデにピッタリ♪

このコートは毎年人気で
中が中綿+ボアで
ダウンコート並みに暖かいです^^


トレンドアイテムも
もちろん欲しくなりますが
こういう定番アイテムも合わせやすく
持っておくととても便利です♡



こちらも定番♪












防寒重視のシンプルコーデだったので
バッグはファーに..

IMG_6124.JPG


ファーがコーデのアクセントに
なりますね☺

これはプチプラでしたが
長財布もスッポリ入る大きさで
普段使いに便利です♡

IMG_6123.JPG











アクセサリー..

IMG_9309.jpg

ピアス:ジュエリーショップM
時計:DanielWellington




シンプルなフープピアスは
様々なコーデに合います^^

嬉しいニッケルフリー♪












本日のコーデは以上です^^








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日は長男が小学校に登校する時間から
雪がちらついていて
お昼前には本降りに(;゚Д゚)

雪が積もり始めている中
幼稚園のお迎えに行き..

IMG_9317.jpg



帰ってきてからは
雪が降る中、庭で雪遊び(;'∀')

IMG_9328.jpg




私が住んでいる地域で
こんなに雪が降ることがないので
子供達大喜びでした♡









では、最後までご覧いただき
ありがとうございました♡
















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has