GU1490円アウターでカジュアルコーデ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










こんにちはわら

ご訪問ありがとうございます♡










今日のコーデ..

IMG_9115.jpg

ブルゾン:GU
ニット:andMe
デニム:UNIQLO
靴:converse
バッグ:GRL







 今日は昨日とは打って変わって
とってもいいお天気で暖かかったので
お友達と公園に行ってきました^^





そんな今日は動きやすい
カジュアルな公園コーデ。


アウターはGUで1490円だった
ボアブルゾン♪

IMG_9111.jpg


しっかり厚手の暖かい生地に
ふわふわのボアでトレンド感も。

重たくないので軽く羽織れます♪


IMG_9114.jpg


さっと羽織るのにピッタリ!

様々なアイテムと相性が良く
着回しもしやすいです♡

なんといっても値下げで1490円だったので
見つけて即決でした。笑

私は中に着込むことも考えてXLに。

オンラインではサイズ欠けしてますが
私がいつも行っている店舗では
在庫豊富でしたよ^^


IMG_8376.jpg
ボアブルゾン(長袖)

↓↓
















中はシンプルな白×デニム。

IMG_9120.jpg


ニットはヘビロテしているリブニット。

柔らかいカシミヤタッチで
着心地がいいので
ついつい手に取ってしまいます♡

シンプルですが
ハイネックに近い太クルーネックが
今年らしいトレンドのあるニット。



新作リブニットも可愛いです☺










デニムはUNIQLOの神デニム♡

IMG_9117.jpg


昨日着ていたGUデニム同様
これもとにかくラインが綺麗!

膝下がストレートになっているので
脚がまっすぐに見えます♪

今は一番使えそうな65BLUEしか
持っていませんが
話題の春カラーも気になります☺

IMG_8886.jpg
IMG_8885.jpg
IMG_8884.jpg
IMG_8184.jpg



最近ヒップの垂れが気になるので
これ↓が必須!!
長め丈なので太腿もキュッと締まります^^













足元は久しぶりに赤コン。

IMG_9106.jpg


コーデのポイントにもなります☺

黒も欲しいな~♡


ハイカットver,






バッグはレオーパード柄が可愛い
ミニショルダー。

IMG_8669.jpg

コンパクトなサイズですが
長財布もスッポリ入り
普段の必需品を入れるには
ちょうどいい大きさ♪

IMG_8493.JPG

GRLさんは今欲しいトレンドアイテムが
プチプラで揃っていて
見るたびに欲しいアイテムが増えていきます。笑

プチプラですが今のところ
私はハズレなしです♪

新規会員登録で、お買い物で使える
800ポイントが貰えます♪

会員登録はこちらから→★★★














アクセサリー..

IMG_9109.jpg

ピアス:ジュエリーショップM
時計:DanielWellington





カジュアルコーデに女性らしさのある
パールピアスを選びました^^

リバーシブルなので
今日はパールを前に..♡











本日のコーデは以上です^^











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





24日から発売される
スタバのチョコドリンクが美味しそう♡


IMG_9074.jpg


24日になったら飲んでみようと思います☺

とりあえず今日はこれで我慢..(;'∀')


IMG_9143.JPG












では、本日は以上です♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has