GU新作①即完売な予感の春スカート..♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









こんにちはわら

ご訪問ありがとうございます♡







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



月曜日はGUの新作発売日♡
ちょっぴり憂鬱な月曜日の密かな楽しみ♡



今週は春の新作が
ドドーンと沢山発売されたので
アイテム別に分けて
私の欲しい物リストを
ご紹介しようと思います^^





まずは春になると着たくなる
スカートから..♡
普段は断然パンツ派なのですが
春になると無性にスカートが履きたくなります♪




2017fwで人気だった
チェックナローミディスカートが
春の新作で登場♡

IMG_8981.JPG

前回は発売直後に売り切れ..
その後再販されましたが
すぐに売り切れちゃいましたね(;'∀')

今回も即完売な予感..


IMG_8979.jpg
チェックナローミディスカート








LookBookで見て
発売を待っていたスカートも
続々と発売に..♡

IMG_8974.JPG
IMG_8975.JPG
IMG_8978.JPG


どれも普段パンツ派な私でも
コーデに取り入れやすいミディ丈・マキシ丈。

この春は色々なスカートコーデにも
チャレンジしてみたいです^^



IMG_8973.jpg
メタリックプリーツミディスカートSF


IMG_8976.jpg
デニムフロントボタンマキシスカート


IMG_8977.jpg
デニムフロントスリットミディスカート







キレイめにもカジュアルにも着れそうな
フレアスカート♡

IMG_8972.JPG
IMG_8971.jpg
ハイウエストフレアマキシスカート







春服を着るにはまだまだ寒いですが
スカートなら下に裏起毛タイツやレギンスを履けば
今からでも春ファッションを楽しめますよね♪

年明けた途端に春物が店頭に並ぶようになって
冬ファッションにちょっと飽きてきたし..
気分はすっかり春です。笑



新作はオンラインストアからでも
チェックできますよ♪
↓↓














゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





 
春も気になるトレンドのチェック柄♡

andMeさんのグレンチェック柄ワイドパンツが
本日まで500円OFFになってます☺





新作の使えるシンプルトップスも
500円OFF♪







春らしいパステルカラーや
フリル付きの新作ニット
気になります^^












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






では、最後までご覧いただき
ありがとうございました♡

週の初めの月曜日。

今週も仕事に家事に育児に..
頑張りましょうありがとう1

















インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
Image-1.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has