白ニット×デニムのシンプルスタイルにGUモカシン..♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








こんばんはわら

ご訪問ありがとうございます♡

本日2記事めです。
先程の記事GU・トレンド秋素材ボトムに気になる新作..♪
も良かったらご覧下さい^^










今日のコーデです..

 IMG_6843.jpg

tops/coca
denim/UNIQLO
shoes/GU
bag/しまむら




今日は娘の幼稚園のバザーへ行ってきました☺
ゲームしたりワークショップでスライム作ったり..
今年も楽しそうだったな♪



そんな今日は旦那は仕事で
私1人で子供達3人連れて行ったので
動きやすいカジュアルコーデに..

IMG_6845.jpg

夏はもちろん、秋冬も
白×デニムが好き黒ハート


このニットは昨年購入したものですが
オーバーサイズ&ボリュームのあるドルマンスリーブで
華奢見せが叶っちゃう^^


IMG_6847.jpg

cocaさんのニットはプチプラなのに上質で
着心地もいいので好きです♪

今年はこの辺り↓が人気で
気になっています☺


IMG_6709.JPG
↓↓↓






デニムも昨年UNIQLOで購入したものですが
ウルトラストレッチなので楽ちんで
ダメージ感もお気に入り☺

オンラインでは完売していますが
私が先日行った店舗では
ワゴンにありました!!


IMG_6710.jpg









カジュアルなシンプルデニムスタイルに
足元は秋カラーのふわふわモカシンで
秋冬コーデに..

IMG_6844.jpg

ふわふわボアで暖かいモカシン。

さっと履けて普段使いに便利なので
毎年買っています^^

今年のGUモカシンは嬉しい撥水加工付!


IMG_5906.JPG

ちょっとした雨なら気にせず履けるし
汚れもさっと拭けばOKなのが嬉しい♡

今年の秋冬重宝しそうです☺


IMG_5961.jpg
↓↓↓














アクセサリー..

IMG_6841.jpg

ネックレス/ninon
時計/DanielWellington




シンプルに..

某ブランド風のスマイルネックレス。
プチプラでしたよ^^




時計はDanielWellingtonさんの新作
Classic Petit Ashfield

IMG_5657.JPG

ブラックのメッシュベルトと文字盤が
とにかくシックでかっこいい!♡

秋冬ファッションにも合いますね♪

公式HPで使える
 15%OFFクーポン
発行していただきました♡

 クーポンコード:mayu
(2017年10月31日まで)

この機会にぜひぜひ★

DanielWellingtonさん
公式HPはこちら→★★★






本日のコーデは以上です(^^)/








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日の話になりますが..
昨日は娘の通っているダンスで
ハロウィンレッスン♡

この日だけは親も一緒に
レッスンを受けられるので
私もレッスンしてきました^^


IMG_6848.JPG

仮装したままダンスするのは
ちょっと大変そうでしたが(;'∀')

私も子供の頃から結婚するまで
ずっとダンスをしていたので
すっごく楽しかった~!!


ちゃっかり先生とセンターで踊って
子供よりも目立っちゃって反省。笑

また子育てが落ち着いたら
ダンス習いたいです^^







本日は以上です。
ご覧頂き、ありがとうございました♡













インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg