ふわふわ♡なボアコート..♪ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








こんにちはきゃはっ♪

ご訪問ありがとうございます♡

昨日のコーデ記事
GU×UNIQLO・パーカにMA‐1重ね着であったかコーデ..♡
も良かったらご覧下さい^^











▼▼▼

先日楽天イーグルス応援キャンペーンで
ポチしたandMeさんのボアコートが
届きました☺


IMG_6585.jpg

昨年も話題になっていましたが
今年は特に注目されている
ふわふわボアコート♡

ふわふわボアがコーデのポイントにもなりますよね♪


GU・UNIQLO・しまむら..
色々なプチプラショップで発売されていますが
私はandMeさんで購入。

届いてまず、そのボリュームにビックリ!!


IMG_6587.jpg

ふわふわ感伝わりますかね?(;'∀')

本当にふっわふわで触っているだけで
あったかい♡

フロントボタンやジップはありませんでしたが
サイドポケットはちゃんと付いてます^^


IMG_6588.jpg

裏地も◎

IMG_6589.jpg


ノーカラー×気になるお尻が隠れる丈で
シンプルだけどトレンド感を抑えたコート。

普段のコーデにさっと羽織りたいですね☺


合わせやすそうなブラックも迷ったんですが..


IMG_6570.jpg


モノトーンコーデをすることが多いので
パッと明るさをプラスしてくれそうな
グレーにしました^^


IMG_6568.jpg
IMG_6567.jpg




今なら300円OFFクーポンも出てますよ♪
IMG_6566.jpg



私が購入したものはこちら↓


 カーディガンtypeもあります☺





ご紹介したボアコートは
今日早速着ているので
また夜にコーデ記事でご紹介させてください☺









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も寒いですねしずく

子供たちは朝晩咳してるし
私もなんだか喉がイガイガ。

いきなり寒くなってきたので
体調も崩しやすいですよね。


体調崩さないように、お気を付けください泣き














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg