今更ながら..購入したUNIQLOの人気秋アイテム..♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










こんにちはラブ

ご訪問ありがとうございます♡


前記事GU新作・気になるアイテム..話題のグレンチェック&ファー♡

GUベロア素材で秋スタイル♡

にもたくさんのアクセスありがとうございました♡










▼▼▼

☆UNIQLO購入品☆

先日のユニクロ購入品です☺
発売時から気になっていた
2アイテムをやーっと購入できました♪

IMG_5729.JPG

2点ともよく見かける
人気アイテム♪




まずはワッフルクルーネックT

FullSizeRender.jpg

オーバーサイズが今年らしく
ワッフル生地が今の時期にピッタリ☆

シンプルにデニムと合わせたいです☺


IMG_5732.JPG

太ってしまったのと年齢を気にしちゃうので
なかなか履けませんが(;'∀')
こんな風にショートパンツ×ブーツと
合わせても可愛い♡


IMG_5733.JPG


元々オーバーサイズな作りですが
気になるお尻を隠したかったので
ワンサイズ上げてMサイズにしました★











もうひとつはこちらも人気の
リブバレエネックT

FullSizeRender.jpg

最近はクルーネックのお洋服が多いので
クルーネックを着ることもありますが
私は断然Vネック派!!

広めのVネック・バレエネックで
デコルテがキレイに見えそう★

7分袖が今の時期にピッタリです☺

身体のラインに沿った作りなので
ワイドパンツと合わせてももたつかない♪


IMG_5731.JPG

もちろんデニムと合わせても◎

IMG_5730.JPG

幅広いコーデに使えそうです♡



実はこの2点とも限定価格を待っていたんですが
なかなかならないので定価で買っちゃいましたううっ...

限定価格になったら色違いが欲しい♪


UNIQLOアイテムもこちらから↓
チェックできますよ☺























インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg