【上下GU】プリーツボトムスでリラックス・モノトーンコーデ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










前記事shopping♡ユニクロ購入品

【UNIQLO×しまむら】500円オフショルダーT×ストライプでプチプラきれいめコーデ♡

にたくさんのアクセスありがとうございました♡












♯COORDINATE

IMG_2865.JPG

tops/GU
bottoms/GU
sandal/GU
bag/DEVILISH TOKYO








today‘s look♡

すっかり梅雨。
扱ったり涼しかったり...
毎日着るものにも困りますね^^;





今日は上下全身wGUの
モノトーン・リラックスコーデに。

ボトムスは
プリーツパラッツォパンツ♡

IMG_2868.JPG


思っていたよりも柔らかい生地で
着心地いい(^^)/

もう何度か普通に洗濯機で
ジャブジャブ洗ってますが
プリーツが全然へこたれない!
ココPOINT高いです♡

今限定価格になってます♪

FullSizeRender.jpg









IMG_2864.JPG


足元もGUのミュール。

新色出てますね!

FullSizeRender.jpg


GU・UNIQLO
便利なオンラインストアはこちら↓










お気に入りのフリンジバッグ♡
TIMESALE中!!



新作フリンジbagも可愛い♡ 



人気のチェーンウォレット♡













アクセ類♪

IMG_2867.JPG

ピアス/JewelVOX
ネックレス/real-i-market
時計/DanielWellington





シンプルなコーデだったので
大ぶりピアスで華やかに♡








ハワイアンジュエリーのネックレスは
金アレ対応♡

シンプルだからどんなコーデとも合うし
ほぼつけっぱなし(*ノωノ)






時計はDanielWellington♡

上品で大人っぽい
‘classic Petite’から
革ベルトが(*ノωノ)

私も早速付け替えました♪

IMG_1045.JPG

すっごくお気に入りだったので
ベルトが交換できて
2パターンも楽しめるなんて嬉しい♡

私は‘Durham’にしました☺



新作も気になるー!!

IMG_1861.JPG


お得にお買い物できる
 15%OFFクーポン
発行して頂きました♡

15%OFFクーポンコード:mayu
(2017年7月15日まで)


この機会にぜひぜひ♡

DanielWellingtonさんHP↓
DanielWellington







コーデは以上です(^^)/














▼▼▼

フルライン豪華7点セットが
約80%OFFの1800円に♡

私もお試し中(^^)/










ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤





インスタ・マイペースに
やってます☺

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg









プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪