上下GUにMA-1・カジュアルあったかコーデ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








前記事GU990円アイテム..♡
にたくさんのアクセスありがとうございました♡






♯COORDINATE

FullSizeRender.jpg

outer/titivate
parka/GU
knit/神戸レタス
skirt/GU
NIKEスニーカー/OandI
bag/GU






today‘s look♡

今朝もすっごく冷え込んだ(+_+)

お正月は暖かかったのに
ここにきて一気に寒くなってきましたね(;'∀')

明日からのサッカー試合が
不安すぎる。笑





そんな今日は防寒重視の
カジュアルコーデ♡

FullSizeRender.jpg


重ね着は苦手なんだけど
寒さに負けて重ね着( ̄▽ ̄;)

パーカーは先日GUで
限定価格だった時にget♪

定番のシンプルなパーカー。

幅広いコーデに使える(*'ω'*)


IMG_6966.JPG


ゴールドジップが可愛い♡

これからカジュアルstyleに
活躍してくれそう(^^)/


FullSizeRender.jpg




裏起毛スカートもGU♡

裏がふわふわで毛布みたい(*ノωノ)

とっても暖かいです♡

FullSizeRender.jpg






ニットクラッチもGU♡

IMG_7130.JPG


990円まで値下げ(;゚Д゚)!!

FullSizeRender.jpg




便利なGUオンラインショップはこちら↓













アウターもMA-1でカジュアルに。

FullSizeRender.jpg


MA-1×パーカー。

カジュアルstyleの定番ですね♪

これは中綿入りで暖かいのに
スッキリとしたラインで
コンパクトに着られます♡



公式サイトはこちら↓











アクセ類♪

IMG_7137.JPG

ピアス/GU
時計・ブレスレット/DanielWellington




ピアスもGU
でした♡

今日はGUだらけ(*ノωノ)笑





時計は最近コレばっかり♡

DanielWellingtonさんの
Newアイテム♡

新作のCLASSIC BLACKとブレスレット♡


IMG_5593.JPG


シックでカッコいいブラックの文字盤。

シンプルな様々なコーデに合うし
コーデを格上げしてくれます(*ノωノ)

バングルもさりげないDanielWellingtonの
文字が素敵(*´ω`*)

華奢なデザインなので
手首を綺麗に見せてくれそう♡


お得なクーポンコートを発行して頂きました♡

15%OFFクーポンコードmayu 
(2017年1月31日まで)


DanielWellingtonはこちら↓
DanielWellington








コーデは以上です(^^)/








▼▼▼

Pierrotさん♡

期間延長!
♡お買い物マラソンSALE♡

IMG_7094.JPG


アウターが破格!!
ダッフルコートが1880円♡
もはやアウターの価格ではない(;゚Д゚)!!



毎年人気のビッグショールコートも
1990円!




大人気カシミアタッチニット×1290円♡


新作ニットワンピも♡



あったかボトムスも♡




トレンド・ノーカラーコートも♡












公式サイトはこちら↓















ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤




まとめ買いにオススメのSHOPLISTさん♡

見やすくて便利な無料アプリ♡

IMG_7761.JPG


ブランド別にお気に入り登録もできるので
私は必ずアプリでcheckしてます(^^)/

iOS用→★★★
Android用→★★★





インスタ始めました!!

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg




プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪




オシャレブロガーさんのリアルコーデがたくさん♡
すっごく参考になります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  
私も参加中です★
良かったらポチっと↑お願いします^m^




 ★プチプラおすすめSHOP★