【GET】トレンドプードルファーコート&デニム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









前記事トレンド♡モケモケコート♪
たくさんのアクセスありがとうございました♡







♯GET

先日SHOPLISTさんで
ポチしたitemが届きました(^^)/


IMG_6618.JPG




インスタやブログ・雑誌で
よくオシャレな方が着ていて
とーっても気になっていた
ふわふわなプードルファーコート♡

ブランドのものは高いし
人気で売り切れていたりして
もう半ば諦めていたんですが...

SHOPLIST
見つけた~\(^o^)/♡



可愛いプードルファーロングコート♡

FullSizeRender.jpg


ロング丈だから
気になる部分も隠せて
暖かいし

これは裏地付きなので
ちゃんと防寒もできる♡

シンプルコーデに合わせるだけで
今年っぽいstyleになるし
まさに求めていたitem(*ノωノ)



FullSizeRender.jpg


モケモケ可愛くて暖かいし
プチプラだけどボロボロ落ちて
くることもありませんでした♪

IMG_6619.JPG



私が見た時はグレーとベージュしか
在庫がなかったので..

ベージュにしました(*´ω`*)

FullSizeRender.jpg


お値段ももちろんプチプラ♡



新作のコチラ↓も気になります♡
FullSizeRender.jpg











もうひとつAzulbymoussyで
人気のスキニーデニムを♡

FullSizeRender.jpg


私が持ってるデニムって
ほとんどクラッシュ加工が入っていて
冬は地味に寒い( ̄▽ ̄;)

なのでシンプルなデニムを
探していたんです♪

これは店舗で見たことがあって
すごくきれいなシルエットで
股上も深めなので
気になってたんです(*ノωノ)




FullSizeRender.jpg


ストレッチはそんなに効いてませんが
程よく脚を補正してくれて
美脚効果も( *´艸`)


FullSizeRender.jpg


私は幅広いコーデに使えそうな
ノンウォッシュのダークネイビーに♪

FullSizeRender.jpg






どちらもオススメです\(^o^)/


FullSizeRender.jpg

【検索ワード】
‘SpRay プードルファーロングコート’


FullSizeRender.jpg

【検索ワード】
‘Azul by moussy デニムパンツ’






SHOPLISTさんは31日㈯19:00~
初売りセール・MAX80%OFF
FullSizeRender.jpg


その場で最大4000円OFF
POINT最大20倍

FullSizeRender.jpg



恒例のMAX80%OFF
シークレットセールも!!


FullSizeRender.jpg


セールスケジュールはこんなカンジ♡
FullSizeRender.jpg




ただ今PRE SALE開催中♡
FullSizeRender.jpg



SHOPLISTはこちら↓













ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤




まとめ買いにオススメのSHOPLISTさん♡

見やすくて便利な無料アプリ♡

IMG_7761.JPG


ブランド別にお気に入り登録もできるので
私は必ずアプリでcheckしてます(^^)/

iOS用→★★★
Android用→★★★





プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪





インスタ始めました!!

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg




オシャレブロガーさんのリアルコーデがたくさん♡
すっごく参考になります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  
私も参加中です★
良かったらポチっと↑お願いします^m^




 ★プチプラおすすめSHOP★