SHOPLISTポチ♡MEGASALEでMAX80%OFF! | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










前記事Gリブ×UNIQLOスカンツグレー×テラコッタカラーコーデ♡
にたくさんのアクセスありがとうございました♡









♯pochi


ただ今SHOPLIST
半期に1度のMEGASALE開催中♡



気になってたitemが
とってもお得になっていたので
ポチポチ~♡







大人気titivateさんのフリンジニットが
3990円→2990円に!! 

FullSizeRender.jpg



ブログやigでよく見かけて
気になっていたんです(*ノωノ)



今回1000円OFFになっていたので
即ポチ!




FullSizeRender.jpg




袖と裾のフリンジが可愛くて
今年らしい♡


これからアウターを着る季節になっても
流行りのオーバーサイズのアウターだったら
まだまだ全然着られちゃう(^^)/




シンプルにデニムと合わせてもいいし..


FullSizeRender.jpg




スカンツやワイドパンツ
プリーツスカートとコーデしても
可愛いかも(*ノωノ)




カラーはベージュにしました♡


FullSizeRender.jpg









2つめはcocaさんの新作ニットを♡


‘袖フレアVネックニットトップス’

FullSizeRender.jpg



トレンドのベルスリーブのニット♡


シンプルコーデに投入するだけで
今年らしくなります



FullSizeRender.jpg




これは激安1486円でした!!



カラーはキャメルに♡

FullSizeRender.jpg









もうひとつ..

昨年シンプルなショートブーツを
処分してしまったので
こちら↓をポチ♡


‘選べるヒールストレッチショートブーツ’

FullSizeRender.jpg



シンプルで安定感のある
太ヒールのショートブーツを
探していたんです(*´з`)♪


これはまさにピッタリ!!



シンプルなので
様々なコーデに合います♡



FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg





シンプルなブーツを1足もっておくと
オシャレに幅が出ますよね♪



私はチャンキーヒールのblackにしました♡

FullSizeRender.jpg








今回のポチitemは以上です^^


でもでも...
まだまだこれからTIMESALEも
開催されるので
追加ポチしちゃうかも( *´艸`)




SALEスケジュールはこんなカンジ♪

FullSizeRender.jpg




さらにさらに!

本日限定!
全額ポイントバックキャンペーン♡

FullSizeRender.jpg






 ♡MEGASALE♡

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg




SHOPLISTはこちら↓














ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤




まとめ買いにオススメのSHOPLISTさん♡

見やすくて便利な無料アプリ♡

IMG_7761.JPG


ブランド別にお気に入り登録もできるので
私は必ずアプリでcheckしてます(^^)/

iOS用→★★★
Android用→★★★





プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪





インスタ始めました!!

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg





オシャレブロガーさんのリアルコーデがたくさん♡
すっごく参考になります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  
私も参加中です★
良かったらポチっと↑お願いします^m^




 ★プチプラおすすめSHOP★