UNIQLO×GU・ゆるっと秋カラーコーデ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










前記事UNIQLOコーデ買いがお得!♡
たくさんのアクセスありがとうございました♡










♯COORDINATE

IMG_3055.JPG

トップス/GU
スカンツ/UNIQLO
パンプス/milaninjp
バッグ/付録






昨日デニムを履いたので
今日はゆるゆるな気分~(*´з`)笑



UNIQLOのカットソーイージースカンツ。


めっちゃお気に入り(^^)/♡



今週2回目です笑



IMG_3054.JPG





すごく着心地いいんです♡



今回はトレンドのテラコッタカラーを
購入しましたが
ベーシックカラーも欲しいなぁ(*´ω`*)



XSまであるのも嬉しい!




FullSizeRender.jpg







トップスは夏に購入した
GUのオープンショルダーT。


そろそろ着おさめかな?


新作も気になるし
そろそろGUにも行かないと!笑



オンラインから新作checkできますよ♪















足元はレースアップパンプス♡


IMG_3058.JPG



ストラップを止めるだけで
簡単に着脱できるので
小さい子供がいるママには嬉しい♡



こちら↓でプチプラでGET★

milaninjp









アクセ類♪

IMG_3057.JPG

ピアス/ジョイントスペース
ネックレス/ジュエリーショップM
時計/DanielWellington






存在感のあるリーフ×パールピアス♡


FullSizeRender.jpg

こちら↓でGET★





フェザーネックレス×1080円!













コーデは以上です(^^)/









▼▼▼




セレクトショップ モカ(moca)さん♡



秋冬新作が可愛い♡





























ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤




まとめ買いにオススメのSHOPLISTさん♡

見やすくて便利な無料アプリ♡

IMG_7761.JPG


ブランド別にお気に入り登録もできるので
私は必ずアプリでcheckしてます(^^)/

iOS用→★★★
Android用→★★★





プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪





インスタ始めました!!

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg






オシャレブロガーさんのリアルコーデがたくさん♡
すっごく参考になります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  
私も参加中です★
良かったらポチっと↑お願いします^m^




★プチプラおすすめSHOP★


メルマガ登録で500ポイントGET★


有名オシャレブロガーさんも愛用★