リブTで秋カラーコーデ♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡







前記事スタバ...♡
たくさんのアクセスありがとうございました♡









♯COORDINATE

IMG_2439.JPG

トップス/UNIQLO
スカンツ/Re:EDIT
サンダル/SHINY-MART
バッグ/GRL









今日のコーデ♡


今日から長男は小学校!

久しぶりの早起きキツかった~(;'∀')






そんな今日もスカンツコーデ♡


トレンドで楽ちんなスカンツ。

どっぷりハマってます(*´з`)♪笑



IMG_2440.JPG





トップスはUNIQLOのリブT。


身体のラインを綺麗に見せてくれるリブT♡


Sサイズではピッタリ過ぎて
逆に太って見えたので
ワンサイズ上げてMに^^



新作のリブハイネックも
先日GETしてきました♪



FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg




こちらからでもcheckできます♡














スカンツは秋にも使えそうな
モカベージュ。


IMG_2441.JPG




フレアスカンツなので
歩くとふわっと揺れる所もお気に入り♡



バック部分のみゴムになっているので
トップスINしてもスッキリ見えます♪



オススメ♡





公式サイトはこちら↓















アクセ類♪

IMG_2442.JPG

ピアス/colleca la(コレカラ)
時計/DanielWellington






存在感のあるフープピアスは
肌に優しい素材でできていて
金アレでも安心♡








時計はDanielWellington。

1本目のCLASSIC SHEFFIELD36mmに。


FullSizeRender.jpg

15%OFFになる
お得なクーポンを発行して頂きました♡

クーポンコード
mayu

(9月15日まで)


DanielWellingtonはこちら↓
DanielWellington

ぜひぜひお使いください(*´ω`*)








以上、今日のコーデでした(^^)/










▼▼▼




recaさん♡




♡EARY SALE♡

IMG_2443.JPG



今から着れる秋色アイテムが
6日間限定でMAX50%OFF!



 50%OFF!!


こちらも半額★











他にもまだまだSALEアイテムたくさん♡















▼▼▼





今日から長男の学校が始まって
ようやく一息(●´ω`●)



『楽しかった~♡』って帰ってきたし
また毎日楽しく学校通ってくれるといいな♡




幼稚園はあと1週間!


最後まで楽しもう(^^)/












ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤




まとめ買いにオススメのSHOPLISTさん♡

見やすくて便利な無料アプリ♡

IMG_7761.JPG


ブランド別にお気に入り登録もできるので
私は必ずアプリでcheckしてます(^^)/

iOS用→★★★
Android用→★★★





プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪





インスタ始めました!!

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg






オシャレブロガーさんのリアルコーデがたくさん♡
すっごく参考になります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  
私も参加中です★
良かったらポチっと↑お願いします^m^




★プチプラおすすめSHOP★


メルマガ登録で500ポイントGET★


有名オシャレブロガーさんも愛用★