GUトップス×サルエルデニムをレディライクに♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡









前記事UNIQLOジーンズ♡
たくさんのアクセスありがとうございました♡










♯COORDINATE

IMG_2279.JPG

トップス/GU
デニム/select shop K.growth
パンプス/アミアミ
バッグ/神戸レタス








今日はお天気も悪かったし
掃除に片付け!



午前中子供達にも手伝ってもらったので
午後は少しお出掛けしてきました~♡







そんな今日のお出掛けコーデ♡


IMG_2278.JPG



いつものサルエルデニムを
ポインテッドトゥパンプスで
美脚に、レディライクに。



足首と甲を見せるコトで
女性らしく(*´з`)



楽ちんでカジュアルな
クラッシュサルエルデニムを
キレイめに履けます♡









歩きやすいパンプス♡



秋冬カラー♡




アミアミ大人気パンプス
同色カラーヒール秋冬ver.

19日㈮20時~再販♡











バッグはカゴバーキン♡

IMG_2280.JPG



コーデを格上げしてくれます♪


私は某ブランド似のカゴバーキン風。


プチプラ(^^)/



私は公式サイトでポチしました♡










アクセ類♪

IMG_2281.JPG

ピアス/9am
時計/DanielWellington






simpleにピアスと時計のみ。


ピアスは昨日の記事でもご紹介した
べっ甲ピアス♡


まだまだ暑いけど
小物から秋カラー投入!♡





時計はDanielWellingtonさんから頂いた
Newアイテム♡


今回はCLASSY WINCHESTER34mmに。


ピンクとネイビーの配色も可愛いし
文字盤がスワロフスキーな所も♡♡

IMG_1159.JPG



15%OFFになる
お得なクーポンを発行して頂きました♡

クーポンコード
mayu

(9月15日まで)


DanielWellingtonはこちら↓
DanielWellington

ぜひぜひお使いください(*´ω`*)








今日のコーデでした(^^)/








▼▼▼




reca (レカ)さん♡



♡今だけ秋物早割♡
FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg
クーポンの取得はこちらから→★★★



秋物新作が今ならお得♡

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。













▼▼▼




先日まで鎌倉の旦那実家に帰っていて
やっぱり例年通り2kg増加( ̄▽ ̄;)笑




体力的にも精神的にも疲れが取れず
2日ゆっくりしたし←BBA笑


今日はまず家の片付けと掃除!

筋トレも少しした!




でも嫁業のストレスが爆発しそうだったので
夜はビール飲んだ(;'∀')笑



IMG_2282.JPG
先日の夏祭りの写真♪




やっぱり夏は禁酒できません(´;ω;`)ウゥゥ
←意思弱すぎ










ご訪問頂きありがとうございました♡

いいねや読者登録もとっても嬉しいです♡

シンプルで変わり映えしないコーデばかりですが
これからもよろしくお願いします❤




まとめ買いにオススメのSHOPLISTさん♡

見やすくて便利な無料アプリ♡

IMG_7761.JPG


ブランド別にお気に入り登録もできるので
私は必ずアプリでcheckしてます(^^)/

iOS用→★★★
Android用→★★★





プチプラコーデSNAPサイト
こちらでもプチプラコーデを紹介しています♡



オシャレなブロガーさんのプチプラコーデがたくさん♪





インスタ始めました!!

ぜひお気軽にフォローして下さい♡

インスタ→mayu.has
FullSizeRender.jpg






オシャレブロガーさんのリアルコーデがたくさん♡
すっごく参考になります(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
  
私も参加中です★
良かったらポチっと↑お願いします^m^




★プチプラおすすめSHOP★


メルマガ登録で500ポイントGET★


有名オシャレブロガーさんも愛用★