*コンビニおにぎり恐るべし* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡







GOOD MORNING♡


昨日の夜
ずっと食べたいーって言ってたオニギリを

父が買って来てくれた♡








写真を撮るのを忘れたので
サイトからお借りしました。






{50C36EFA-8933-4861-A3D2-F9885E312103:01}







コレずっと気になってたの\(//∇//)\








噂通り美味しかったー♡






でも意外と大きくてお腹いっぱいに( p_q)






で、今朝起きたら…





全身浮腫んでるーヽ(;▽;)ノ







毎朝着替える時に体重計に乗ってるんだけど

今朝浮腫んでる身体で体重測ったら


やっぱり増えてるーヽ(;▽;)ノ







やっぱりコンビニおにぎりは塩分も高いし

油が含まれてるらしいので


身体には良くないんだね(´_`。)









朝起きてから動き回って
ようやく浮腫みが解消されてきたけど

久しぶりに不快な朝だったわw








もうしばらくコンビニおにぎり食べない(ノДT)










…とか言いつつ

コレ気になってる↓





{8D1F0BA2-6598-42C8-BD1D-904E81B3187B:01}








CMやってる新商品♡







美味しそうー♡♡








…自分で金目鯛の煮付け作った方がいいか^^;









今日は自宅に帰る日なんだけど
父が仕事から帰ってこないと車がないので

お風呂に入って夜ご飯を食べてから帰るコトに^ ^



なので、子供達は母とお出掛け中❤




アタシもsaku沐浴させて
寝かせてひぃばぁばに預けたら

妹②とお出掛けしてこよー❤