*get item【cosme】* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








昨日ウォーキングのついでにドラッグストアに行って
メイクitemをget(^^)/








まずはコレ↓









愛用してるパウダーが割れちゃって
使えなくなっちゃって(ノД`)





まだまだベースメイクitemは
コレ!!っていうのが見つかってないので

『なんかいいのないかな~』って見てたら
コレがお店入ってすぐにデカデカとディスプレイされてて....




でもよく見たらものすっごいプチプラなCEZANNEじゃないかっ!!






値段は1000円以下と超プチプラだし
失敗してもいいやっと思って購入(^^)/





まだ使ってないけど楽しみだなきゃはっ♪










他に気になるベースメイクitem♪













TVでよくやってるオンリーミネラルファンデ。




使ってみたいなー(*´∀`)














画像はないけど
コレ↓も購入♪






ヘアカラーが明るいので
眉マスカラは必需品(^^)v






ちなみに今まで使ってたのはコレ↓












つけまも購入きゃはっ♪




今回はくみっきーのコレ↓買ってみた♪
















自然にフサフサまつげになるヤツが欲しくて(*^^*)





地まつげがかなーり短くて薄いので
つけまは必需品!!







他に愛用中のつけま♪

















つけまのりはずーっとコレ♪










*****************





さーて夜ゴハンも食べたし

ha-kun眠いみたいだから
さっさとお風呂入って寝ちゃおっ
















Android携帯からの投稿