*同窓会...* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡

   




土曜日は中学の同窓会でした(*´∀`)



中学卒業10周年ということで
企画してくれて

学年全体での同窓会ドキドキ



懐かしい先生も6人くらい来てました(●´∀`●)




会場は立食パーティーみたいになってて
乾杯したあとはみんなでワイワイにひひチョキ



ソファもあったから
子供がいても安心だった(*´∀`)




懐かしい友達や先生との話に夢中で
全然写真撮れなかったんだけど

ha-kunが撮っておいてくれてたw


















うん。


なにがなんだかサッパリw




久しぶりの友達との再会。


とっても楽しかったなぁドキドキ



今度は5年後開催予定(*´∀`)



今度は子供たち預けて
1人で参加できるかな?

(今回はaiチャン極度の人見知りの為、預けられなかったのでw)









**************




salusサン
週替わりで10%OFFセールやってるよ(^^)v








n>







Android携帯からの投稿