*ouchi-item【食器】* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡





昨日近所のスーパーでパンが安かったので
たくさん買ってきちゃった( ´艸`)







昨日のお昼ゴハンの後
おやつ代わりに旦那とha-kunと3人で食べたんだけど....

(アタシはコレ食べたかったから、お昼ゴハンはグリーンスムージーで済ませちゃったw)


そのまま出すのは味気ないので







お皿に出して(*^^*)



でも引っ越してきて食器類は全く買ってないから
(全部お互いの実家から貰ったモノ)

パンに合うようなお皿がなくて
なんかショボい(^^;)



食器は子供たちが割っちゃうかもしれないから
安いものでいいんだけど

それでも素敵な食器が欲しいな(*´∀`)



素敵なshop見つけたよ♡










カフェオレボウルって、なんか昔から憧れ(*´∀`)




マグカップが10円!!









他にも素敵な食器たくさんあったよ(^^)v


どれも安いから
万が一子供が落として割っちゃっても許せるw


種類も多くて迷うなぁ( ´艸`)



よかったら見てみて下さいね(●´∀`●)









Android携帯からの投稿