*today...* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡





今日はpapaお休みの日♡


仕事でトラブルがあって
帰ってくるのは午後になっちゃったけど

午後から近所のショッピングモール行ってきたよ(^^)/



ニトリでカーテンとトイレの収納棚買って
アカチャンホンポでaiチャンのお洋服購入ドキドキ







また写真撮ったらupするね(^^)v



たくさん歩き回った後はちょっと休憩ースタバ













aiチャン初めてカートに乗せてみたよ(^^)v







ベビーカーは完全拒否する子だから
嫌がるかなーと思ったけど

意外と平気でご機嫌でお喋りしてたw




 
ha-kunもpapaとゲーセンで遊べて大満足♡


papaと一緒の時しか行かないからね(^^;)




で、旦那の希望で夜は焼き肉行ってきたー(*´∀`)












月に一度の贅沢w


今日はダイエットのコトは忘れて
お腹ぷくぷく~(●´∀`●)w



papa御馳走様でした♪




帰りはバスまでかなり時間があったので....






スタバでバス待ちして帰りました(*^^*)



なんか充実したお休みだったなドキドキ



子供たちは帰ってきてすぐに寝ちゃった(^^;)


明日みんなで朝風呂入ろー温泉









Android携帯からの投稿