*get item【見た目も可愛い・資生堂のプチプラ化粧水&乳液】 | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡





今日DSで購入したモノup(^^)/



まずはアタシの化粧水と乳液♡







資生堂のdeluxe。


アタシはずーっとコレ(*^^*)


実はコレ義母が愛用してるものなんです。


お義母さん今年で65歳になるのに
すっごくお肌がツルツルで綺麗だし触っても気持ちいいの(*´∀`)笑


で、『どんなケアしてるんですか?』って聞いたら
この化粧水と乳液を使ってるだけなんだって!!


ソレ聞いてびっくり(゚Д゚)!!


さらに値段聞いてびっくり!!


1つ500円しないんだもんw



なのでコレを教えてもらってからは
アタシもずーっとコレを使ってます(^^)v



プチプラなのに
超がつくほど乾燥肌なアタシの肌も
ちゃーんとしっとりして保湿してくれるし
香りもいい香りドキドキ


さらに見た目も可愛いから
洗面台にそのまま出しておいても可愛い(*´∀`)



オススメだよー(●´∀`●)











さーて夜ゴハンにしよードキドキ


今日は柳川風の煮込み作ったよ(^^)/









Android携帯からの投稿