*make【幼稚園面接用】...やりたいコト* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡





今日は午後から幼稚園の面接(^^)/



....なのでmakeも超薄め♡








肌整えて
眉毛書いて(スッピンだと眉毛ないからw)
シャドウ薄く塗って
インライン書いて
マスカラしただけ(^^)v


『普段通りで...』って言われたけど
チョット地味めにしないとネ(^^;)





さーて
洗濯したし
お家中のお掃除したし...

家庭調査票用のha-kunの写真現像しに行かなくちゃ!!
←今更?w





かなり話変わるけど
今やりたいコトがたくさんあって

頭が混乱状態ドンッ



子供タチとの【今】を大切にしたいし
たくさん思い出作って
いろんな経験させてあげて
毎日付きっきりで遊んであげたいし....


自分の夢叶えたいし
その為には時間も割かなきゃいけないし
多少お金もかかる。



どれを優先したらいいのかなって。


アタシ不器用だから
1つのコトしかできないの(^^;)




だからやりたいコトがたくさんあると
混乱しちゃうんだよね。



少しずつ少しずつ...

がんばっていこう(*^^*)







Android携帯からの投稿