*妊婦検診【10w5d】* | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡










月曜日

2週間ぶりの妊婦検診に行ってきました(*^^*)











baby大きくなってた~



















2週間前と違って

手も足も確認できたし


ジタバタ動いてるのも見えたよ(・∀・)ドキドキ










とりあえず一安心ドキドキ










問題は......






mamaの体重!!









元の体重→40㌔

妊娠10w5d→45.7㌔(服着た状態)










増えすぎだろー(ノД`)









つわりは相変わらずなんだけど

最近は吐くことが減って



食べつわりになっちゃったのと


体が怠くて最低限しか動かないで過ごしてたのが原因。











先生にみっちり叱られました(×_×)









次は4週間後なんだけど

クリスマスもお正月も挟むし.....








たくさん食べてもいいけど

検診までに年末年始太った分は戻してきてねってwww









早くつわり終わらないかなぁ(T_T)












でもとりあえずここまでこれたことに感謝。









まだまだ先は長いけど

無事赤ちゃんに会えるように



まだまだ無理は禁物!!









ゆっくり穏やかな気持ちで

2ndマタニティーライフ送れたらいいなドキドキ












Android携帯からの投稿